anything.elまじすごいです。
open anything」できるようになるらしいのですが、少し抽象的で分かりづらいと思います。簡単に言えば、複数の機能をひとつのインターフェースに統合してしまうということです。例えば、 M-x anything RET emacs と入力すれば、 find-file の候補として ~/.emacs 、 Info の候補として Emacs などが列挙され、さらに絞りこんだり、十字キーで直接選択して実際の機能を利用したりします。
(巷で話題の anything.el を使ってみた -- ありえるえりあ)
Anythingというelispが活発に開発されている。それは、ひとつのキーであらゆる動作をまとめてしまうもの。たとえば、find-file, bookmark-jump, switch-to-buffer, recentfなどの情報源をひとまとめに。
(2007-07-25 - '(rubikitch wanna be (a . lisper)))
詳しくは↑を読んでいただければ解ると思います。
で、何を思ったか動画でも作ってみようと思いたって、youtubeデビューしました。
うーん荒いな。
movも置いておきます。
こちら
カテゴリ
Emacs/Meadowトラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: anything.elがすごいーーー!!
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/769
movの画面見たんですけど、firefoxのフォント綺麗ですね。
Macだとsafariと比べるとfirefoxはぼけた感じになってしまうんですけど、どうやってるんですか?
うーむ。何かやったよーなやってないよーなって感じです…
ごめんなさい。
ヒラギノにしている。ってくらいですかね。
##デフォルトって違いましたっけ?
何かおもいだしたらまた書きます。すみません。