« エクセルで千円単位にする表示設定 | メイン | 部署飲み »

2007年05月11日

最近飲み会が多くなりつつある

なぜか普段は全く飲まないのに、飲み会が連続することが珠にあります。
昨日も、高校の同級生(ラグビー部ではない)と差し飲みしてきました。

彼は同級生の中でもめずらしく、同職種、エンジニアなのです。なんで、終始まぁオタクな会話ですな。php vs rubyになったり、web関連の話題だったり。
何気に飲み会でそんな会話ってほとんどしないから、面白かった。

飲み会といいつつ、彼は下戸なので、オレ一人だけ飲むかんじ。
昔ならそんなシチュエーションの時は酒飲まなかったのですが、一人、ビールや焼酎を飲んでいました。
私も成長したものです。


彼はいま殆どひとりでとあるサービスを作ったりしていて、大変だと言いつつも、
なんかpureで前向きな意見の連発で羨ましく思ったりもした。

投稿者  issei : 2007年05月11日 21:43

トラックバック 

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/649

コメント

た◎のかっ!?

あいつ、狙っとるって言っとったからな・・・。

投稿者 tetei : 2007年05月15日 09:02

Yes,の○ただよ。

投稿者 issei : 2007年05月15日 17:43

コメントしてください




保存しますか?