思えば早いものです。

世間では大体奥さんが覚えていて、夫は忘れているって感じなのでしょうが、我が家ではカミさんは毎年すっかりわすれています。
そんな訳で僕が覚えていないと忘れ去られてしまう運命にある結婚記念日でした。

折角記念日なので、家族で温泉にでも行こうという事になり、でも遠出はめんどくさい。
んじゃ、というわけで、ここに行ってきました。

水着きてスパみたいなエリアと、温泉エリアがあって、家族連れにはかなりいい感じです。
普通の温泉だと男女別なので、家族で楽しむのは難しいのです。

さらに新しいのでキレイだし。

娘は水風呂が楽しかったそうで、体冷えるくらい水風呂に浸かっていたそうです。

しかし、女の風呂は長い。僕が風呂から出て1時間半も待たされました。
思わず館内放送でも流そうかと思ったくらいです。

ま、しかし、カミさんも娘も満足していたみたいだし、よかったよかった。
帰りの車の中で二人とも爆睡してました。

こんな瞬間がきっと夫、父としての幸せを感じる瞬間なんだろうなーっと。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚6年目に突入しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/495

コメント(4)

結婚記念日おめでとう!2001年ご結婚ですかい?
私は2002年結婚だから、今度の9月で結婚5年目になるのかな?
早いよねぇ~。あたしも結婚記念日にはどこかスパでもいこうかしら。ちょうど旦那も夏休みだし。
本当はゆっくり二人で映画にでも行きたいところだけど、子供がまだ小さいしね!
そのうち行くとしよう・・。

issei :

結婚時期も近いですなー。
早いっていわれなかった?

コタママ :

とくには言われなかったよ。姉も26歳で結婚してたしねー。
でも今から考えると、ちょっと早かったかな?うふふ。
ま、幸せだからいいかもね!お互いね!

issei :

幸せそうで何よりです(^^

僕の場合25で子持ちって周りにいなかったから結構珍しがられたよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年8月14日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「memo railsのアップデート(proxy)」です。

次のブログ記事は「Gmail」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status