今朝、玄関でタバコふかしていたら、お向かいさんがちょうど出勤するところでした。
いつもは奥様のお見送りがあるのですが、今日は無し。

そんなに気にもしていなかったのですが、旦那さんが
「いやね、今日は妻が風邪引いちゃって自分で鍵しめているんだよね。へへへっ」

っとちょっと説明文っぽくしゃべりかけてきた。

いつもは「おはようございます。」くらいしかしゃべらないのですが、
## 週末はもうすこししゃべるかな。
ちょっと恥ずかしかったのかなぁ。
なんか照れていたし。


つーか、僕は毎日自分で鍵かけているのですが何か。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 団塊の世代?の男はテレや?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/430

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年4月25日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公園と絵本」です。

次のブログ記事は「おねしょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status