今年の3月くらいから書きつづけているこのブログ。
始めは、Weblogが流行ってて、ちょっと興味を持った程度だったのですが、
ずいぶんと続いております。

テンプレート編集したり、CSSいじったり、プラグイン探したり、
ソース眺めたり、最新Versionにしたり、っていうのはもう飽き気味なのですが、
エントリの投稿だけは続いている。

やっぱり簡単に記事が投稿できるってところが、blogやCMSの良いところ
なんでしょうねぇ。

Weblogだったのが、だんだんblogになり最近はすっかりブログって
感じで、皆が知っているものだとちょっと勘違い。

カミサンや、Internetにあまり関心が無い人にとっては、さっぱり
解らないというか、単語すら知らないって事もあり、自分の常識が他人の常識
では無いという事を改めて認識しました。
いや、当たり前の事ですね。すいません。
己の愚かさを再認識しつつ前に進むって感じで。。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年10月26日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我がふり見て。。。。。。」です。

次のブログ記事は「shellの部分文字列の変数展開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status