籍を入れて丸三年です。
早いなぁとも思うし、まだ三年だっけ?とも思うし。

ちょっとしたお祝い、と言う事で、ワイン買って飲みました。

そもそも、限りなく下戸に近い自分に味なんて解るはずもないのですが、
僕が飲み易いということは、きっと癖のない軽い味なのでしょう。
とても美味しく飲めました。

最近、ちょっとだけお酒が飲めるようなになってきました。
あいかわらず、すぐ真っ赤になり、眠くなるのは変わらないのですが、
昔ほど、気持ち悪くならない。
まぁ気のせいかもしれませんが。。。

奥様はお酒好きだし、ワインも好きなので
僕が酒を飲む=家庭円満
なのでやはりもう少し飲めるようにならねばです。

最近の傾向
・ビールを飲んだら、その後何を飲もうがダメ。(最近に限らず)
・日本酒や焼酎は美味しいが、一線を越えるとcore dump。
・ワインは美味しい。が、すぐ眠くなる。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3周年なのです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年8月13日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラフルなShell Scriptを作ってみる」です。

次のブログ記事は「プール、そして盆踊り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status