またもや食い物。
札幌に墓参りに行ったのに結局食べてばっかり。

小樽の北一ガラスという有名なお店があります。
そこの裏手というかとなりというか、まぁその辺のお店で売っている6段ソフト

1段づつ味が違うのです。
1段積んでは違う味に替えてまた積む。職人芸のようですが、普通にバイトっぽい
お姉さんがやってました。

かなりの量ですが、元来の食い意地によりあっさり完食。
どんどん食欲が増えていっている。。。


携帯と比べてみました。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6段ソフトクリーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年7月 4日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鮨処芝翫茶(しかんちゃ)」です。

次のブログ記事は「札幌の定番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status